
喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

このブログについて

このブログは、喪女で友達もいない寂しい貧乏小太りブス三十路の管理人が、人にバカにされたり見下されたり「取るに足らない奴認定」をされたりせずに済むためには、どうしたら良いものかしらん?というのを薄ぼんやりと考えているのを自己満足で綴るブログです。

ムカツク文章

なんか人に話すテイで書くとスイスイ書ける気がするので、どうかお許しください。基本的に誰に対してか?といったら、上記した自分への自問自答みたいなもんで。自家発電で自爆する自己満足みたいな。と言いつつ同じ喪女に読んでもらえたら嬉しいです。

「喪脱出」「結婚する」という目標はありません

目標は「取るに足らない奴認定解除」「人からバカにされない・見下されない」「ちゃんとした人に見られたい」なので、むしろ人との交流を極力減らす方向になると思います。気持ちや状況が変わったら分かりませんが、今のところはそういうのはないです。

 よろしくお願いします。