喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

喪女こそしまむらを避けてユニクロで服を買ってみようの話 実践編2

悩んだらシャツ、カーディガン

くさしてばかりなので、一応私なりにオススメ商品を紹介したいです。個人的にはカーディガンorパーカーを買っておけばOKだと思っています。下は適当にシャツでも、襟なしカットソーでも大丈夫。

 

f:id:henrirousseau:20150921121048j:plain

ユニクロのカーディガンは、少し前まで裾や袖のリブ部分が極端に短かったのですが、ここ最近改良されて一般的な長さになっています。そのおかげで白・黒・紺・灰などありふれた色を選べば「ユニバレ」がしにくくなりました。他のブランドにも似たものが多くありますしね。

www.muji.net

無印良品もオススメです。

しかし無印は物によってはナチュラル色が若干強くて、あまり会社には向かない物もあるので要注意ですね。

もう少し洒落たい人や、流行を抑えたい、避けたい人などに、こういうサイトも参考になります。インスタやっていない私のような人間にも分かりやすいです。

#ユニジョに学ぶ!今ユニクロでGETすべきアイテム5選♡ - Locari(ロカリ)

locari.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村