
喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

ユニクロで欲しいもの

前に「ユニクロを選ぼう」とかなんとかぬかしていましたが、ユニクロって結構お高いですよね。私が貧乏なだけでしょうか。確か値上げすると言ってましたしね。今回は単純に私が欲しいなぁーと思っているのをひたすら書き連ねます。書くことで満足して諦めるのが目的です。リンクにはなっていませんのであしからず。

ユニクロで欲しいもの

まずはイネスのクルーネックセーター

f:id:henrirousseau:20151004114126j:plain

こういうのが似合う細い首と細い腕が欲しいもんだ。

続いて ルメールのラムボードネックセーター

f:id:henrirousseau:20151004114138j:plain

なんかコラボが続いてしまった。

カシミヤVネックセーター(メンズ)

f:id:henrirousseau:20151004114424j:plain

なんかメンズのほうが色が良い気がする。女性がメンズ着るのおしてるね。

番外:GU ドライカバーソックス(メンズ)

f:id:henrirousseau:20151004114937j:plain

前に買ったのが穴が空いてしまったので。今回は少し違う柄でかわええ。これはかかとが脱げないので本当に欲しい。「クリック」は本当に欲しい証ですよ。なんか入っちゃったとか、消し忘れとかじゃないですよ。

今回はいつにも増して中身のない更新ですよ。すまんですよ。とりあえずニットが欲しいのですよ。

それにしても人気ブロガーの方がユニクロコーデをあげているのを見ると、本当にオシャレで可愛く見えるから不思議です。単純にスタイルの差でしょうか。小太り悲しい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村