喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

ストロングゼロのしょっぱい梅干しがうまい話

www.suntory.co.jp

これ大好きなんですよね。しかし太る。そして炭酸系の割に結構酔います。でもおいしい。最近コンビニ限定で出たしょっぱい梅干しが美味しすぎて、そればかり飲んでいます。しかし不思議なもので、近所のコンビニはストロングゼロの梅干しを置いた途端に、男の梅干しサワーが見当たらなくなってしまって残念です。

サッポロ 男梅サワー | サッポロビール

どちらも大好きで飲み比べしたいので、出来たらスーパーに置いてもらいたいもんですが、何故かコンビニ限定なんですよね。男梅サワーの方は特にコンビニ限定をうたっていないと思ったのですが、何故かスーパーでは見ません。残念。

甘くない梅のお酒が好きな人多いと思うので、定番化して欲しいです。

明日は休みなので、夜勤明けにぐいぐい飲んでやります。