喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

無印週間の恩恵を受けた話

10月は行楽日和が続いておりますね。皆さんはどのように過ごしたのでしょうか。私はずっと仕事でした。しかし「休み中はずっと仕事~」などと言い出す輩って可愛げないので、今回はいかに物欲のままに買い物をしたかを紹介したいのですよ。今回もリンクにはなっておりません。

無印良品

無印では会員限定の10%割引無印週間をやってましたね。私もがっつり乗っかりました。

 f:id:henrirousseau:20151013222437j:plain

「オーガニックコーデュロイテーパードボーイフレンド アンクル丈」を買いました。名前長い。本当は最初にグレーを買おうと思っていたのですが、履いてみたらネイビーが合わせやすそうだったので、そのまま買ってしまいました。物欲!怖い!しかしデブでもキレイに履けるのでありがたい商品です。特にウエストに比べて脚が太いという人に勧めたい。逆に脚が細い人は、普段のサイズよりワンサイズ落とした方が良さそうです。

 

f:id:henrirousseau:20151013222907j:plain

「首のチクチクをおさえたタートルネックセーター」とか確かそんな名前だったと思います。そして名前の通りチクチクしないです。しかし生地が薄い。リブタイプよりこちらの裾だけリブのほうが使いやすい気がします。一枚でも大丈夫な感じ。

以上、ただの買い物報告でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村