読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

ふんわり鏡月はうまいし、石原さとみは可愛い

鏡月はどの種類も美味しいです。定番の梅もいいですが、個人的にはアセロラが一番好きです。最近出たライチも上手い。石原さとみがCMやっているあたり、女性をターゲットにしているのが分かります。ソーダで割って飲んでいると、ふんわり女子になったような気がして、暗い酒にならなくて良いです。

鏡月サイトでやっている妄想マンガシアター

鏡月では妄想マンガシアターなるものがやっています。期間限定なのかはイマイチ分かりませんが、浅野いにお桜沢エリカなど、女子人気の高い漫画家さんが「妄想マンガシアター」なるテイで書いています。そのマンガシアターがよく分からんのですが、とりあえず普通のマンガっぽいので見てみましたよ。

そして遠い目

マンガを読んでいたら遠い目になりました。あのソーダでライチ割って「うふふ」していたテンションはどこにいってしまったのか。悲しくはない。寂しくもない。ただ遠い目。小学生の頃に席替えで隣になった男子が、心底嫌そうな顔をしていたのを思い出しました。表立って「嫌だ!」と言えない優しい子だったのでしょうね。そんな男子でも好きな女子と話すときは活き活きとしていたっけ。いつだってこんなことは対岸で起きていて、私に火の粉が飛んでくることはない。そして遠い目。

何はともあれ、鏡月は上手いし、石原さとみは可愛いです

www.suntory.co.jp

「韓国焼酎」とか言われると、「そんな本格的なの?」ってギョッとする。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村