読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

やる気起きず

大した予定もないくせに何だか落ち着かず、ブログを書く余裕がありません。自己満足ブログなので、どうでも良いといえば良いのですが……。

やる気が出ない

骨格診断とかパーソナルデザインを受けてからブログでも色々書いたりしていましたが、今はどうでもいいなーと思って生活しています。毎日の服装もロクに考えずセーター+パンツという、超ド定番です。アクセサリーをしない日も多々あり。ある意味で制服化できていますね(笑)

パーソナルデザインを受けたことを忘れよう

パーソナルデザインを受けたことは忘れようと思っています。アナさんの言うことが、一貫していないなーと感じることがあって、もうなんだかどうでもいいやーってなってしまいました。私はキュートと言われましたが、やっぱりキュートってのは幅が広すぎて手に負えません。そして正直、まだキュートでないと心のどこかで思っています。誤診じゃないかなーと。もしかしたら、またやる気になるかもしれませんが、今はひとまず置いとこーって感じです。

そんなこんなでやる気は出ない

いまはダサいまま、ダラダラと過ごしています。

あと、どうでもいいですが美術検定について書いていたのを忘れていました。美術検定は3級合格し、2級は落ちました(笑)また今年頑張ろう。