喪風に吹かれて

もてない女が生きやすくなるために薄ぼんやり模索するブログ

セールで買ったもの

セール行きました?

世の中のセール事情に取り残されていることが多かったのですが、今年は乗っかってみました。セールでお買い物してきましたよ。とはいえ、あらかじめ買うものに目星をつけてから行ったので、なんというか「これぞ出会い!」みたいなのはなかったです。

パンプス買いました

ネットで40%オフになっていて目をつけていたパンプスが、店頭に行ったら50まで下がっていたので買いました。さっそく履いています。色は定番のもので季節問わずに履けそうです。好きな色なので、会社に行くのもテンションが上がっています。

セールの利点

普段お高くて気後れするお店にも入れるってのも、セールのいいところだと思います。とりあえず人がたくさんいて店員さんから話しかけられることもそうないですしね。もちろん安くなっているのが一番の利点なんですけど。それ以外にも冒険というか、ちょっといつもと違うものも試したくなりますよね。試着して「やっぱダメだ」とか「意外にイケる(店頭鏡マジック)」みたいなこともけっこう多いです。